岡崎慎司 世界を驚かす!

サッカー日本代表フォワードに岡崎慎司という選手がいます


彼は 今年アジアカップで活躍をした後
清水エスパルスからドイツのシュトゥットガルトに移籍しました。



日本を代表するフォワードなので 岡崎選手の大活躍を期待する
ファンも多いのではないでしょうか。



ある海外メディアから岡崎慎司選手についての嬉しいニュースが届きました。
「世界を驚かす5人の新戦力」に選ばれたそうです。



日本だけではなく 海外メディアからの高評価は やはり嬉しいものです。




岡崎選手は アジアカップで何度も日本代表の危機を救って来ました。
解説の松木安太郎さんも
「困ったときは岡崎だね。」
と大絶賛。



困ったと思われる時 頼りになる人というのは 魅力的ですね。
たぶん岡崎選手にパスを出す選手も「頼む!」と思いながらプレーをすると思いますが、
海外リーグでも、どんどんチームメイトから頼まれる選手になれると 嬉しいですね。



頼まれ事はこなすと、確実に喜ばれますから、岡崎慎司選手の選手として価値があがって行きますね。



「日本生まれの喜ばれるサッカー選手」のこれからを私も応援し続けて行こうと思います。



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。