長友祐都 インテルデビュー

サッカー日本代表の長友祐都選手がついに
名門インテルで デビューしました。



出番は 後半30分からの途中出場だったそうです。
相手は ローマという強敵でしたが インテルは勝利しました。



インテルのレオナルド監督は 日本の鹿島アントラーズでも
プレーしてたという事もあり
日本人をよく知っている監督です。

長友選手の出番も これからお増えていく可能性は 高いと思います。




野球に続きサッカーでも世界的に 知られる選手が出てきています。
日本人としての いい所 魅力的な所を多く持った選手達です。
世界中から好かれる 日本人が多くなってくると
なにやら楽しくなりますね。
 



私も日本人の感性を磨いていくことにしましょう。



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。