長友祐都 初戦はベンチスタート

日本代表の長友祐都選手が気になります。


チャンピオンチームのインテルに入り
初戦はベンチスタートでした。
しかし彼の注目度は 日に日に高まるばかりです。



私は、サッカーを観るのは 代表戦とスポーツニュースぐらいでしたが、
長友選手の試合は 観てみたいですね。



今日のニュースで 長友選手のチームメイトのキヴ選手が
次回からの数試合出場停止の可能性が 高いそうです。



しかも この選手のポジションは 長友選手と同じ
左のサイドバックです。
次節の試合は 長友選手の出番の可能性が非常に高くなってきました。



日本代表の本田圭祐選手が アジアカップで優勝した後のインタビューで
「このチームは何か持ってる」と
チームメイトやスタッフを祝福するコメントを残してましたね。




これは、本田選手の素晴らしい予言だと思います。
アジアカップの選手達はこの予言にどんどん便乗して
大活躍するのではないでしょうか。



持ってる長友祐都選手 チャンピオンチームインテルでの
大活躍は もうすぐそこです。



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。