日本ハム 斉藤祐樹は活躍する?

プロ野球からの話題が今年もまたにぎやかです。
その中でも 最も突出してるものは、なんといっても
日本ハムファイターズの斉藤祐樹選手でしょう。



夏の甲子園の決勝、劇的な優勝でいっきに時の人となり、
その後も早稲田大学で、大活躍。
大注目されての 日本ハム入団でした。



さて、彼は厳しいプロ野球界で成功出来るでしょうか?
いろいろな意見がありますが 私は、彼は大成功の道をたどって行くのではないか
と 思っています。



なぜなら、斉藤祐樹選手は頭が凄く良さそうだからです。



最近、私も脳の性質に興味があり、何冊か本などを読んで知識を得ていますが、
やはり、頭(脳)を使いこなす事は 嬉しく、楽しい人生を送るためには とても
大切だと思います。



斉藤祐樹選手は、快速球を投げるわけでも、体格に凄く恵まれているわけではありません。
だからこそ、彼の頭の良さに 皆の注目が行くことになるのだと思います。



脳を使いこなす事と 宇宙法則を使いこなす事は 凄く似ているようですね。



斉藤祐樹選手は それらを使いこなし、私たちに楽しさや感動を与えてくれる選手になると
思っています。



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。