スネ夫の家に3Dテレビ

大人気アニメ、ドラえもんのキャラクター スネ夫の家に3Dテレビが入ったそうです。



子供達が熱心に観るアニメだけに 3Dテレビの普及に一役買いそうですね。



3Dといえば 映画バイオハザードを観て来ました。 
迫力もあり、ハラハラドキドキさせられて、良い時間を過ごせましたね。



これからの、映像技術がどう進化していくのかは 楽しみですが、私の大好きなスポーツ放送も いろいろ工夫が出来そうです。
選手の目線で 野球やサッカー、格闘技などが観れたら これまた凄いでしょうね〜。
そんな時代も 意外に早く来るような気がします。



話は少しそれますが 人間の健康に 笑いと涙が最高だそうです。
映像技術が発達して、「より笑えて より感動し涙がでる」そういう風になってもらうと 更に楽しくなりそうですね。
(もちろん、一番大事なのは中身ですけどね。)



病院や薬局 老人ホームなどに そういう設備を充実させて 皆に健康になってもらいましょう。



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。