首相は菅直人さん

民主党代表戦が終わりました。
その結果、菅直人さんが 日本の首相を続投することになります。



普天間基地移設で話題になっている 沖縄県では 落胆の声が上がっているそうです。

なぜなら、菅さんは 普天間基地辺野古へ移設することを考えていますが、沖縄県民の多くは、普天間基地が県外に移って欲しいと思っていますからね〜。




小林正観さんは運命は決まっているといいます。
ということは この菅直人さんの首相続投も決まっていたということです。



私は沖縄県民ですが、私の未来も決まっているということですね。
そして 私は、自分の未来は凄く明るくて 良い仲間達に囲まれる楽しいものであると 確信をしてるんですね。



という事は その時沖縄は 平和で楽しい島であるということになります。
(今でも私にとっては 最高の島ですが。)




菅直人首相としての政治はどういう方向に進むかはわかりませんが どっちにしろ結果的に 良い方向に進むはずです。



これからやってくる未来に感謝しながら、生きて行くのは 凄く楽しそうですね。



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。