「ONE PIECE」またまた快挙!

人気漫画のONE PIECEのコミック最新刊が発売されたそうです。
すでに59巻目になるそうです。
これだけでも凄いのですが、初週実売が185,3万部を記録しました。



この 記録は歴代最高だそうです。
コミックを出すたびに 記録を更新しているようで、
まだまだ「ONE PIECE」人気は続きそうですね。



この漫画は 海賊漫画ですが 友情をテーマにしています。
私の友人からは「泣ける!」とも 聞きました。
そして、時おり哲学的なセリフも 混ぜるようで、この漫画を人生の指針にしている方も 多いようですね。




さて、これだけ 長く支持され続けている 「ONE PIECE」ですが、やはり神様に応援されているようです。
今回は その証拠とまでは 言えないかもしれませんが ある数字がそれを示しているようですよ。



それは初週実売の(185,3万)という数字です。




小林正観さんの講演会で聞いた話ですが 666は悪魔の数字そして358は聖なる数字と聖書に記されているらしいですね。(聖書だったかな?)
なので、358という数字に囲まれていると なにやら楽しい事が起きるのだとか。




今回の売り上げ部数にも しっかり358がはいってますので、やはり「ONE PIECE」ただの 漫画ではないのかもしれません。



ちなみに 358 のナンバープレートを付けた車がにわかに増えてきているらしいですよ。
世の中 怪しい人が多いですね(笑)



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。