松井秀喜 復活は?

アメリカ大リーグ エンジェルスの松井秀喜選手の良い調子が 続きませんね。



出番も徐々に減ってきています。
プロの世界は、活躍できなければ 使われなくなるのは当然という事なので、しょうがないといえばそれまでです。



私は 個人的に松井選手のファンなので、まだまだいけると思っているんですけどね。



日本の良さを 世界に知ってもらうという 目に見えない何者かの 考えがあるならば スポーツの世界というのは なかなか いいジャンルです。
その中でも メジャーリーグは最高ですね。



人間で言えば 松井秀喜選手は なかなかいい人材だと思います。
温和で淡々としていて 愚痴や文句を言いません。
大きな和の精神を持っていると思います。


こう考えると まだまだ 彼に活躍をさせてくれそうな気がするんですよね〜。



幸せの前半分で考えるならば 今シーズンの不調ははまさに それですよね。
後ろ半分は これから来ますが どういう形で松井選手に起こるのか、興味が湧いてきます。




エンジェルスは今日も 試合があります。
松井選手の出番はあるのか 活躍するのか 不調のまま終わるのか分かりませんが 私に人を応援するという温かさを 体験させてくれている松井選手に感謝です。



うたしなニュースでした。
ありがとうございます。