浜崎あゆみと小室哲哉

浜崎あゆみさんの今秋に発売されるシングルの作曲と編曲を 音楽プロデューサーの小室哲也さんが 担当したそうです。



浜崎あゆみさんといえば 歌姫と言われるほどの人気歌手です。


一方 小室哲哉さんといえば 人気は爆発的なものがありましたが 詐欺事件を犯し、再スタートをきったばかりの音楽家です。



今回の この二人のタッグは 浜崎あゆみさんの強い希望で 実現したそうです。
単独で、小室哲哉さんから楽曲提供は 初めてだそうですね。



私の個人的な感想ですが、浜崎あゆみさんは この先もずっと高い人気を 保っていくのだろうなと思います。


小室さんとのこのシングルは もちろん売れるでしょう。
そして、小室哲哉さん自身そして、彼のファンを救う事になるでしょうし、絶対に喜ばれます。


小室哲哉さんも 全力で浜崎あゆみさんを支援していくでしょうね。



小林正観さんの講演会で聞いた宇宙の大法則があります。
それは 「投げかけたものは返ってくる」です。



浜崎あゆみさんは 「喜ばれる」事を 投げかけました。
小室さんも ああいう事件があった後なので なおさら嬉しいのではないでしょうか。
きっと、宇宙は倍返しで 彼女が喜ぶ事を与えてくれるに違いあいません。

素敵な法則ですよね。



これからの 浜崎あゆみさんと小室哲哉さん注目です。


うたしなニュースでした。
ありがとうございます。