好調、松井秀喜!

アメリカ大リーグの松井秀喜選手が好調です。
最近の6試合で4本のホームランを放ち 夏男の本領発揮というところでしょうか。



しかし、松井秀喜選手のチーム、エンジェルスは不調が続き 首位とのゲーム差は7,5ゲームに広がりました。
この時期に このゲーム差からの逆転は正直言って難しいと思います。
だけど 勝負事は最後の最後まで わからないものですから 今後もエンジェルスと松井秀喜選手に注目です。



何か物事を考えていたり おしゃべりなどしている時に
自分にとっての心地よい事が起きると その話題はその通りになると聞いたことがあります。

子供の笑顔や笑い声 かわいい小鳥の声などは 心地よいですね。



実は このブログを書くちょっと前から 松井秀喜選手とエンジェルスの事を考えていたんですね。

今日の沖縄は雨模様なんですが 急に蝉の鳴き声が 大きく聞こえ出しました。そして、かわいい小鳥の声がし始めたんです。



「これは もしや?」ですね。
松井秀喜選手は夏に調子を上げてくる選手で有名です。
蝉といったら夏の象徴です。
しかも 鳥の鳴き声付ですから。




これからの エンジェルスと松井選手 いけるかもしれませんね。楽しみですね〜。
まあ、優勝とは関係なく私は 応援してますが。



私にとって、うたし(嬉しい 楽しい 幸せ)なニュースでした。ありがとうございます。