キャメロン・ディアス、大邸宅購入

ハリウッド女優でスーパースターのキャメロン・ディアスさんがビバリーヒルズに大邸宅を購入したそうです。


その値段がなんと、1000万ドル。日本円にして約9億円だそうです。
その邸宅には 6つのベッドルームがあり 2つの大きなリビング。そして、スパにゲストハウス、当然のごとくテニスコートとプール付だそうです。
ご近所さんには これまたハリウッドスターのペネロペ・クルス
夫妻とニコール・キッドマン夫妻の邸宅があるというおまけ付だそうです。



やはり、ハリウッドスターはスケールが違いますね。
ただ このニュースを読んで思い出したことがあります。
小林正観さんがよく講演会などで 言うことです。



それは、「どこに行くかではなく誰と行くか」 「何を食べるのではなくて誰と食べるか」という事です。



良き友と呼べる人達がいると 何を?とか どこへ?とかはあまり重要ではなくなるらしいですね。
だから、「目の前の人を大事にして 良き友人をつくっていくと良いですよ」とのこと。


何?とかどこ? とか気にしすぎている人は、良い友人がいないということなのかもしれませんね。
分かるような気がします。




キャメロン・ディアスさんの邸宅でいうと 誰と住むか ということになりそうです。
彼女の今の恋人は なんと元松井秀喜の同僚で ニューヨークヤンキースのスーパースター アレックス・ロドリゲスさんだそうです。
これまた 派手なカップルですね〜。
周りを明るくしてくれそうでお似合いだと思います。




キャメロン・ディアスさん、良き恋人(友人)と幸せに 暮らせると良いですね。ありがとうございます。