松井秀喜 経済面では大活躍!

アメリカ大リーグが後半戦に突入しました。
エンジェルスの松井秀喜選手は前半戦は 打率もホームランも打点も伸びず 不振が続きました。



チームは西地区2位なので まだまだ勝負はこれからと いったところです。
チームの主軸を任され、期待された松井選手ですから 後半戦どうなるか 注目したいところですね。



野球では 思ったと通りにはチームに貢献できなかった松井秀喜選手ですが、経済効果は凄いらしいですよ。



最近もマツダがスポンサーになってくれたそうです。これで松井選手入団後にスポンサーになった日本系企業は、10社になりました。
松井秀喜選手、経済面ではかなり貢献しています。



これだけ 影響力があって、応援される選手ですから、私もついつい注目してしまうんですよね。



私は 松井選手は本能的に(魂の部分で)人々に インパクトを与えるコツを 知っていると思います。
ワールドカップで盛り上がっているときに活躍しても それほど人は注目しない。
もし、何か野球を通じて メッセージを与えるなら まさに この時期から 秋にかけてです。



彼の 今年の運命のシナリオは どうなっているのでしょうか。
楽しみです。
今シーズン、後半戦も松井秀喜選手の応援してみましょうかね。
ありがとうございます。