福山雅治さん、龍馬伝1位 キムタクは2位

上半期のテレビドラマ視聴率のトップ10が出たそうです。
1位は福山雅治さん主演の「龍馬伝2位は木村拓哉さん主演の「月の恋人」です。



この結果は 私にとっては それほど驚きはありませんでした。
なぜなら、話題性も抜群でしたし、主演している二人が福山雅治さんと木村拓哉さんですから。当然といったら当然ですね。



もちろん、脇を固める俳優さんや監督スタッフの力が大きいという事は言うまでもありません。
ドラマの中味も大事ですらね。
また、今後も良い作品を世に出してくれると嬉しいです。



テレビの画面から 私達にエネルギーを与えてくれるタレントの皆さんや、役者さん達は ありがたい存在です。
美しい女性やカッコイイ男性は ルックスだけで 喜ばれてしまいますので お得(徳)です。
きっと、前世で 喜ばれる事をいっぱいやってきたんでしょう。
だから 神様は彼らに 形の良い気ぐるみを 与えたのではないでしょうか。



「来世は何になりたい?」なんて質問に アンジェリーナジョリーやブラッドピット
と答える人も 多いようですが、それも今生次第という事になっているのかもしれません。



こう考えると、損得勘定で、人に喜ばれるというのも なかなか良いものですね。



ところで ソフトバンクのCMでおなじみの 北海道犬のカイ君がパパになったそうです。写真を見ましたが なんとかわいらしい事か。



彼は犬なのに こんなに人に喜ばれています。
生まれ変わって、人間になった時 カイ君はどういう容貌になっているのでしょうか?
非常に楽しみです。
ありがとうございます。