人斬り以蔵の佐藤健さん

RANKINGパラダイスという インターネット情報番組で 女子高校生を対象にしたアンケートを実地したそうです。
アンケートの内容は
「今年上半期で、最もブレークした若手俳優は?」です。



その結果 見事1位になった俳優は龍馬伝人斬り以蔵こと岡田以蔵役でおなじみの佐藤健さんに輝きました。



佐藤健さんは 龍馬伝ばかりではなく ブラッディーマンディーやメイちゃんの執事などの人気ドラマやコマーシャルなどで 活躍しています。



彼のルックスを見ると、女子高校生に人気が出るのもうなずけますね。  
私も 龍馬伝のファンですから、人斬り以蔵の佐藤健さんは しっかりとチェックしてます。



彼が以蔵として、「龍馬〜」と嬉しそうに呼ぶ声や、表情は 私に新しい人斬り以蔵を見せてくれて、とても新鮮でした。ちょっと暗くて恐いイメージがある以蔵に親近感が湧きました。
本物の岡田以蔵の魂は嬉しいのではないでしょうか。
佐藤健さん、カッコイイですから。


彼は、とても魅力のある俳優さんですね。



それにしても いろんな分野から 若い力がどんどん 出てきています。
サッカーのワールドカップでも 本田圭祐選手をはじめ、若手が大活躍でした。
昨日行なわれた K-1でも大和選手対久保選手は凄かった。
久保選手は爽やかな感じだし、優勝した大和選手は、インタビューでについて話していました。まさに 新世代です。



こうして見て行くと 日本の未来は明るいですね。
嬉しい事です。
若い世代の 動きが、これからの世の中に直接かかわってきますからね。



でもその前に 私自身がどう生きるかですけどね。
ありがとうございます。