鳩山由紀夫首相からいろいろね

鳩山由紀夫総理大臣の進退が 問われています。


普天間基地問題を筆頭に いろいろと大変のようですね。


総理大臣の器は 私には判断できませんが この時代 このタイミングに 神様が、彼に総理大臣になる事にOKを出した事は 間違いないです。


この世の出来事には 色々な事が起こりますが 神様の許可なしに 何かが起こることは ないそうですね。


鳩山首相は 私たちに色々な事を 投げかけてくれています。
沖縄の基地問題について 日本国民がこれほど 取り上げた事は 多分なかったでしょう。


日本国民が 沖縄の事を考えてくれてるのなら それは 私にとっては 凄く嬉しい事です。


神様は沖縄に 基地を置く事を OKしました。


神様は、もしかすると そろそろ 今が方向転換をする時期ということを 鳩山内閣ををつかって、私たちに教えてくれているのかもしれません。


その方向転換とは 私は沖縄県民の内面、心の部分だと思っています。


競わない、比べない、争わない心は 沖縄人の良いところです。


私は、鳩山首相普天間基地問題を見て、その大きな和(沖縄)の心を 大事に そして実践して行こうと 思います。

ありがとうございます。