松井秀喜 そろそろ どうでしょう。

エンジェルスの松井秀喜選手の調子が なかなか上がりませんね。


同じ苗字の 松井稼頭央選手は 事実上の解雇で 退団が決まったそうです。


厳しい世界です。


さあ、松井秀喜選手は どうなるでしょうかね〜。


運命のシナリオは、決まってるそうです
しかも 自分の魂が決めて 神様にOKをもらうんだそうですよ。
面白いですよね。


だから 松井稼頭央選手の退団も 松井秀喜選手の長い不調も 自分自身で決めてるという事になります。


では かりに松井秀喜選手がこれから活躍するというシナリオを書いてきたとしましょう。
そうなると 多分その活躍は 凄いものになると思います


なぜなら 前半分の不調というものの 度合いが大きいからです。



幸せも 前半分である苦労や、大変な事が大きいほど 大きくなるといいますからね。



そろそろ 松秀秀喜選手 大活躍の 前半分が終わってくれると 嬉しいなあ。
そうならなくてもいいですけどね。

ありがとうございます。



山川典二さんのブログ2010年05月20日:山川典二のブログ
美穂ちゃんのブログhttp://mihonosyosai.jugem.jp/?day=20100521