松井秀喜 1500打点達成!

エンジェルスの松井秀喜選手が、ついに日米通算1500打点を達成しました。


近頃の 松井選手は打点どころかヒットも出ず、チームも連敗ということで、 今シーズン最大のお試し期間でしたが 上手く答えを出したかなと思います。



何でも 人生には お試し というものがあるそうです
100人中大多数の人が 「この出来事って大変ですよね〜」と言ったり思ったりする事が その お試し になります。



そして、そのお試しに対して 愚痴や泣き言文句などを言わずに 「嬉しい」だったり、 「楽しい 幸せ〜 ありがとう」などを 言ってると 宇宙から 素敵なプレゼントをもらえるそうです。



松井選手は 愚痴や文句を絶対に言わない人なので きっといいプレゼントをもっらうだろうなあ、なんて 思ってましたが やはり思った通りでした。



1500打点は昨日達成したのですが 日本では昨日は 日曜日なので視聴率は きっと平日よりずっと 高かったでしょう。それに 対戦相手は イチロー選手のいるマリナーズというチームでした。
イチロー選手のフアンの人達もたくさん 観た事になります。
そして、場面は緊張の高まる 延長戦でした。 



しかも 日本では昨日は 母の日というオマケ付き。



結局、松井選手の打点が勝利打点という事で 凄く目立った1500打点だったんですね。



やはり、お試しの時には 愚痴や文句などを 言わない方が良いようです。


宇宙の流れに乗るコツを あらためて 確認できた 母の日の日曜日でした。
ありがとうございます。