バンタム級 長谷川穂積選手敗れる

ボクシングの WBC世界バンタム級チャンピオン 長谷川穂積選手が事実上の統一王座戦でやぶれました。



長谷川選手は もう既に10回の防衛に成功しており 今回が11度目の挑戦でした。 
現在の日本人ボクサーの中で 最強と言われている選手です。



勝ち続けている選手が 負けるわけですから 彼の精神的な衝撃度は 私達には なかなか計れないでしょう。
しかし、彼の生き様に、エネルギーをもらってる人も多いと思います。
これからの彼の人生もまた 良い出来事が たくさん起きて行くのでしょうね。



人間、上手くいかない時や 思い通りにならない時に 本当の価値が分かるといいます。



すべての出来事は中立でありニュートラルです。
色付けは 私達本人がやることです。


上手く行かない事を経験すると 人間謙虚になりやすいと思います。
優しくもなれますね。



神様は謙虚な人を 応援するらしいです。



こう考えると上手くいかない出来事は 有難い出来事になりそうです。
世の中 良く出来てますよね〜。
ありがとうございます。