動物占い 流行ってるんですね。

今、動物占い が流行ってるんですね。
ちょっと前に流行ったとき、本屋で自分を占った事があります。
確かに 結構当ってたような感じでした。



私も実は 占いが大好きなんです。
少しかじったことがある占いと言えば
数秘術 タロット 占星術 マヤ 手相 そして最近は 気学に風水です。



確かにそれぞれ 当るし 面白いんですよね〜。



人生のシナリオは自分で決めてきたと言いますが、その通りだと思いますね。
運命は決まってるわけですね。
占いを勉強していくと 運命がきまってると言う事に 実感が湧いてきます。




そして、人間それぞれが 自分で決めた運命を立派に歩んでるという事も 感じる事が出来ます。



相手を認める、褒めるなどという事は 「あなたは、あなたのままでいい」
という事につながると思います。



その考えを 基本に人間関係 歩んでいきたいですね。



占いって、人生を嬉しく楽しく幸せに生きるための 有難いツールなんだなと思います。
ありがとうございます。




ビッグループのブログ 
山川典二さんのブログ山川典二のブログ
美穂ちゃんのブログhttp://mihonosyosai.jugem.jp/?day=20100426