イチロー 松井秀喜 揃い踏み

アメリメジャーリーグのオープン戦で 今年初めて マリナーズイチロー選手とエンジェルスの松井秀喜選手が顔を合わせました。
結果は 両者共に 活躍をして存在感をアピールしたそうです。


まだ オープン戦ですが このチームの対戦、そしてこの両者の対戦は とても注目を浴びてます。
これが本番となると 更に盛り上がるのでしょうね。


野球ファンじゃなければ どうでも良い話なのですが 日本を代表する二人ですし それに、とてもついてる二人です。
ついてるとは宇宙の流れに上手く乗っている事です。ということは 人生を自分にとって心地よい方向に向かわせるためのヒントが この二人にちりばめられてると思うんですよね〜。
楽しみです。


それから 少し大げさに考えれば イチロー選手と松井選手は アメリカ人にとっては日本の象徴のような選手のはずです。今年の日本とアメリカの関係も彼らを見れば 占えるかもしれませんよ。


結果だけじゃなく、日本人の良さをしっかり出してもらうと、私としましては 喜びの上乗せになるので、応援しちゃいます。
ありがとうございます。


美穂ちゃんのブログですhttp://mihonosyosai.jugem.jp/?day=20100322