石川遼選手、最下位スタート

米国男子ツアー、トランジョンズ選手権という大会に 石川遼選手が 出場しています。
調子のほうは、良くないようで最下位スタートだそうですね。
予選通過が厳しくなっています。


石川遼選手といえば 日本国民のアイドル的な存在でありながら 実力も兼ねそろえているという 
スーパースターです。


ハニカミ王子と呼ばれた頃が懐かしく感じるくらい たくましくなりましたね。


彼もまた、宇宙の流れに上手く乗っている選手ですよね。今回の大会はしょうがないですが、
世界でも通用するような選手に なるような気がします。


神様は、見た目が綺麗な人、心が綺麗な人は大好きらしい。
石川遼選手は この二つに該当してるのかなあ。
彼のインタビューなどを 聴いてると、確かに心の方は 綺麗なような気がします。


見た目も 女性から 凄い人気ですから いいんでしょう。
ただ、どちらも神様の好みですからね、良く分かりませんよね。



実はもう一つ 神様から好かれる「綺麗」があります。
それは、自分の身の廻りがきれいな人、特に水廻りがきれいな人です。
その中でも トイレがきれいだと 特に好かれるらしいです。


石川遼選手、トイレ掃除もしてたら、凄いですね〜。
世界一になっちゃうかもしれませんね。


ありがとうございます。


美穂ちゃんのブログですhttp://mihonosyosai.jugem.jp/?day=20100319