松井秀喜 オープン戦出場

エンゼルス松井秀喜選手が、元気にオープン戦に出場しました。
松井秀喜選手といえば、去年のワールドシリーズヤンキースで世界一になり、MVPにも輝きましたね。
 

しかし、足の怪我の状態は、本人もチームもそしてファンの人達も常に、気になる所です。
そのなかで、オープン戦に出場出来たという事は 状態は良く一安心という感じです。


結果はというと 2打数1安打という事でした。
ベテラン選手のオープン戦初戦なので 結果はそれほど重要ではありません。
だけど、私は一ファンとして、嬉しいですね〜。
「今年もいけるぞ」なんて思ってしまいます。


実は 私は今、方位学というものに 興味を持っています。あの三国志で有名な諸葛孔明が 戦術として使っていたということで 有名な学問です。


何でも人には ついてる事が起きやすい方位があるらしいんですね。
それを 私なりに 松井秀喜選手に 当てはめて見ると 今年は非常に良いんです。


もともと、ついてる松井選手に 孔明お墨付きの 方位が加わると どうなるか 楽しみですよね〜。
もしかして ホームラン55本なんてこともあるかも? もしかして三冠王?ってことも。


まあ、とにかく結果はどうあれ私は、彼のフアンですから温かく見守っていきま〜す。
ありがとうございます。


美穂ちゃんのブログです