トイレの神様

トイレの神様という歌が 流行ってるそうです。


歌ってる方は植村花菜さん。写真を見ましたが可愛らしい方です。
トイレには奇麗な女神様がいる。そして、トイレをキレイにしてると その女神様のように、奇麗になれると歌ってるそうなんです。


植村さんの お婆さんが、彼女に言い聞かしてたらしいのですが、その歌、トイレの神様を聴くと、思わず泣いてしまうという事で、話題になってるそうですね。


実は 私もトイレの神様は大好きで、その神様は金運を運んでくれるし、仕事も見つけてくれるらしい。
かなり、恩恵を受けてます。
有難いですよね〜


しかも、植村さんの歌詞によると 更に奇麗にもしてくれるとか。
いい事ずくしですね。ウスシマ明王様、ありがとうございます。


トイレの神様の名前はウスシマ明王というんですって。トイレに貼られているお札に書かれてますよね。


千の風になってという歌がありました。大ヒットしましたね。その時の状況と今回の状況がとても良く似てるそうです。
紅白出場もあるかも?なんていわれ始めるそうですよ。


彼女、植村花菜さん、トイレの神様がついてくれてるらしいので、これからが本当に楽しみですね。
ありがとうございます。


美穂ちゃんのブログですhttp://mihonosyosai.jugem.jp/?day=20100306