藍ちゃん、沖縄へ

ゴルフの藍ちゃんが 沖縄の大会に出場します。ダイキンオーキットへの参加のためです。


藍ちゃんは只今絶好調ですね。沖縄のフアンのみならず、本州の方からもたくさんの人達が 沖縄に足を運ぶでしょうね。


私も実は 数年前、まだ藍ちゃんが アメリカツアーに挑戦してない頃、この大会を見に行った事があります。私にとっては 初めてのゴルフ観戦でした。


気温は3月の沖縄ですが 10度を切ると言う滅多にない寒さでした。
何でも 取材陣にはカイロが配られたとか。


しかし、藍ちゃん人気は凄かった
彼女を負いかけて凄い数の行列が出来ていたのを覚えています。


その頃の藍ちゃんは すでにたくさんの人達に 喜ばれる存在でした。


この世に生まれてくる魂の目的は 喜ばれるという事です。
藍ちゃんは 笑顔、発言、プレーは 癒しと感動を呼んでますね。


スポーツマンとしての役割を 果たし続けている藍ちゃん、魅力的ですね〜。


今週の沖縄は、いい意味での 大パニックが起きそうです。


ありがとうございます。


美穂ちゃんのブログです。