キムヨナ、金メダル 

バンクーバーオリンピックの女子フィギアスケートの結果がでました。
結果は キムヨナ選手 圧勝の金メダル
浅田真央選手銀メダル 安藤美姫選手と鈴木明子選手は それぞれ5位、8位という結果でした。


宇宙には、勝ち負け、良し悪しなんてありませんから、この結果をどう取るかは自由です


選手たちは それぞれ良い演技をしたそうですね。世界の一流のスケーター達ですから 誰がメダルを取っても 本当はおかしくないと思います。差はあまりないはずです。
それなのに 今回は点数の差がかなり出ました。


その理由は やっぱり運がツイてるかどうかなんでしょう。
宇宙や神様に支援されてるという事なんだと思います。
もちろん 日本選手やオリンピック選手達は文句なしで ツイてる人達ですけどね。


今回の 女子フィギアスケートで、それを強く感じました。良い体験が出来ました。有難し。


キムヨナ選手をはじめ 選手達には感謝です。
ありがとうございます。


同僚の美穂ちゃんのブログですhttp://mihonosyosai.jugem.jp/?day=20100226