浅田真央ちゃん、逆転なるか?

フィギアスケートのショウトプログラムが終わりました。
真央ちゃん2位で美姫さん4位でしたね。
真央ちゃんは金メダル、美姫さんは銅メダルの可能性が残ってます。


運命という言葉がありますが、どうも運命はすでに 決まっているらしいんですね。


という事は、当然このオリンピックでの結果も決まってるわけです
不思議な感じですよね。


真央ちゃん、美姫さん、キムヨナさんにロシェットさんのメダル争いですが 運命は決まっている、シナリオ通りと思ってみれば 冷静に応援が出来そうです。


人生はシナリオ通り これが本当に理解できて、思い込む事が出来たら スポーツの最大のコツ リラックスが簡単に出来そうです。


明日のフリーの演技は楽しみです。
ありがとうございます。


同僚の美穂ちゃんのブログです。http://mihonosyosai.jugem.jp/?day=20100225