国母選手、8位でした

国母選手バンクーバーオリンピック8位でした。メダル取る実力は 充分でしたが結果は メダルは取れませんでしたね。


私は ラジオでこのニュースを聞いたのですが 結構彼を応援してる人って多かったんですね。
私が 聴いたラジオのパーソナリティーも その中の一人だったようです。


この日本には 温かい人が多いなあと思い、嬉しくなりました

国母選手は これからも競技を続けると思いますが 応援される選手になってくれると嬉しいですね。
そうならなくても 全然かまわないですが 周りに応援されて 神様にも応援されると 今後の 彼の競技人生がどう変わっていくか 楽しみじゃないですか!


神様や人や物を味方につけて 応援される人生、凄く楽しそうですが 有名なスポーツ選手は 私たちにその現象をテレビなどを通して見せてくれるありがたい存在です。


これからも 見させてくださいね〜。
ありがとうございます。



美穂ちゃんのブログです。