高橋大輔選手、見事銅メダル

高橋大輔選手が 見事銅メダルに輝きました
昨日は この話題で持ちきりでしたね。
しかも 彼は ケガからの復帰です。しかも選手生命を危ぶまれるぐらいの大怪我だったそうです。
お見事ですよね〜。


男子のフィギアスケートでは 4回転ジャンプというワザが 大きな注目を浴びます。とても難しいからです。今回の優勝者のライサチェクは 4回転は飛びませんでした。
それだけ大変な技なんですね。


その4回転ジャンプを高橋選手は挑戦しました。失敗に終わってしまいましたが その姿が更にファンの心を
掴んだようです。


高橋選手はこれからも 現役選手を続けるを思いますが、応援したくなりますね。技や表現力も魅力ですが インタビューを受ける姿がいいんですよね。いつも笑顔でニコニコしていて、見ていて気持ちがいいです。


強い選手は魅力的です。そして見ていて気持ちのいい選手もまた 魅力的です。
高橋大輔選手喜ばれてますね〜


喜ばれる人生、歩んで生きたいものです。
ありがとうございます。