松井秀喜 走りまくり

エンジェルスの松井秀喜選手が、
昨日の タイガースで、今シーズン 2回目のレフトの守備につきました。



この試合は エンジェルスは負けてしまいましたが、松井選手はホームランを含む 2安打で活躍しましたね。



しかも、この日は 松井選手の所に つまり、レフトに打球が 来るは来るはで大忙し。
久しぶりの 守備ですが 3試合分ぐらいは 動いたのでないでしょうか。



あれだけ 動けたと言う事は やはりケガをしている足の方は 良い調子のようです。



日本の政治も新党やら、選挙やらで大忙し、松井選手も大忙し、経済の方も回復の兆しが見えるような、見えないようなで
 これまた大忙しと なにやら今年は更にまた 良き事が起きそうな予感。




運は動より生ず で運動らしいですが、皆さん忙しく動き回って 運がまわって来ますね、きっと。


ありがとうございます。


美穂ちゃんのブログです